携帯がつながらないのはなぜ?

先ほど会社の同僚に仕事の件で携帯にかけたところずっと話中なんです。まずありえないとは思うのですが何かの設定で着信拒否して...

mayama11 さんからの 回答

• 2007/08/19 01:42
  • 回答No.1
mayama11

こんばんわ。

前に友達に電話しようとしたら同じことがあって、後日繋がったときに聞いたら、セキュリテイを高くしてたと言われました。

自分はそんなことしたことないので良くわかりませんが、そういうこともあると思います。
お礼コメント
zero74

お礼率 80% (274/342)

ご回答有難うございます。
セキュリティの設定でこういうことができるのですね。
今度調べておきますね。
投稿日時:2007/08/19 11:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。