• ベストアンサー

トリックスターでのエラーについて

sanma523の回答

• sanma523
回答No.1

当方パソコンに詳しくないもので、参考意見で申し訳ありませんが こちらの『不具合報告』の欄、参考になりませんでしょうか。 Exceptional Error  トリックスター などで検索サイトで 検索をかけてみましたところ、同様の問題の例が いくつか見つかりました。参考URLで解決しない場合、 よろしければお試しください。 具体的な回答ができず、申し訳ありません。

参考URL:
http://www.tricksterwiki.info/wiki/
genjosanzo
質問者

お礼

わざわざ検索サイトで調べていただきありがとうございました! とりあえず、wikiで調べてみたいと思います。 ありがとうございました!