• 締切済み

ゲルマビューティーローラー

ゲルマビューティーローラーは、 たるんだ顔にも効果は十分にあるんですか? 誰か教えてください。

noname#44444

みんなの回答

• shiena
回答No.2

「@cosme」のクチコミでとても評価がよかったので、買ってみましたよ。 私はこの商品のテレビショッピングは観たことがないので、ゲルマニウムの効果に期待して… ということはまったくありません。 完全にクチコミ買いです(笑) 結果はといいますと、たるみに関しては、私は効果は感じられませんでしたね~。 マッサージ効果ならあるかもしれませんが、だったらこれを使わなくてもいいような…。 私はメーカーさんから購入しましたが、商品到着後30日以内であれば返品できますし、気になるようでしたら試されてはいかがでしょうか。^^

質問者

お礼

ご意見ありがとう御座いました。 是非、試してみるで御座います。

回答No.1

ゲルマニウムに幻想を抱く人って本当に多いですね。 ゲルマニウムを肌につけても何の効果もありませんよ。 ローラーで顔をコロコロしても「やらないよりはまし」ぐらいでしょうね。

質問者

お礼

Padme44753さんこんにちは。遅ればせながら、回答ありがとうございます。 専門家の意見として考えられる物、行為て何ですか?是非、教えてたもう。