• 締切済み

Skypeの件につきまして

お世話になります。 さて、Skypeでチャットをしているのですが、 今日になって、いきなり「接続中」のままで、オンラインになりません。 どなたかSkypeに精通されていらっしゃる方はおりませんか? お手数ではございますが、こうなってしまう原因と解決方法を教えてください。宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

このサイトの IP電話 カテゴリでトラブル報告されていますよ。 復旧を待ちましょう。

miss_snow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チャット相手である友人のほうの調子も悪いみたいです。 どうやら、Skype側の問題のようですね。 お手数をおかけいたしました。 助かりました。

noname#78947
noname#78947
回答No.2

一応、ソフトをいったん終了してからもう一度起動するとログイン出来ますよ。ただ、根本的な解決はソフトの修正待ちですね。

miss_snow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チャット相手である友人のほうの調子も悪いみたいです。 どうやら、Skype側の問題のようですね。 お手数をおかけいたしました。 助かりました。

• Hoyat
回答No.1

単にスカイプ側の問題のようですよ 昨日辺りから同じ質問が多発してます。 (貴方の環境の問題ではないです) サーバー側の対応待ちの様です。

miss_snow
質問者

お礼