• 締切済み

千葉県 指苗の浜

千葉県にのどこかにある「指苗の浜」というレストランを 探していますが、場所が分かりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば場所を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.medianetjapan.com/2/20/entertainment/hibiscus/chibahaikyolist.htm この指苗の浜でしょうか... 千倉辺りに行けば分ると思いますが~~(心霊スポットですよね~)

ruins_kako
質問者

補足

回答有り難う御座います! そうですこの指苗の浜です。 千倉の辺りですか・・・。 頑張って探してみます。 とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 九十九里浜周辺について。

    8月21日ごろに千葉県の九十九里浜のあたり(一宮)へ夏の旅行に行くことになりました。 実は九十九里はおろか、千葉県に行くのもほとんど初心者で、勝手がよく分かりません。どなたか九十九里周辺のおすすめスポットをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。(出来ましたら、ヤドカリ等が採れる磯遊びが出来るような場所がありますと、うれしいのですが。)

  • 長崎県の尻くされ浜の場所教えてください

    長崎県の大瀬戸辺りにある「尻くされ浜」というすごく綺麗な海と砂浜がある場所への行き方をご存じの方、行き方を教えてください。

  • インド人の多い町 千葉県

    だいぶ前千葉県でインド人の多い町が紹介されていました。そこにはインドカレーのレストランが多いらしいです。なんていう町か忘れてしまいました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  • 千葉にある生浜高校

    千葉市にある生浜高校は15年くらい前はどれくらいのレベルでどんな雰囲気の学校だったんですか?

  • 九十九里浜で野宿の出来る浜はありますか?

    千葉県の九十九里浜に一度は行ってみたかったのですが出遅れてしまいCAMP場の予約が出来ずに困ってます。別にキャンプ場でなくても海水浴場の浜でトイレがあればいいんですが景色のいい海岸で4輪駆動車なので浜に降りれれば最高ですが!いいところ知っていたら教えてください!!!お願いします。近場の温泉、スーパー銭湯もあればGOODです。。。

  • 千葉県で浜釣り、堤防釣り、ボート釣りできる所教えてください。

    釣りを初めて数ヶ月・・・ づっと釣れない日々が続き、落ち込んでいましたが やっと、マゴチが1匹釣れました。 感動です!!! そこで、さらに興味がわいてきました。 初心者の為、磯釣りと船釣りは怖いのでおいといて・・・ 千葉県内、若しくは都心から近く、綺麗な海で 浜や堤防、岸の近くで手軽にできる手漕ぎボート釣りの できる、よい場所ないでしょうか? 夏休みに入ってしまい、道が混むと思います。 できれば、混雑の少ない道を使っていけるいい場所を 教えて下さい。  <(_ _)>

  • 千葉県の観光(穴場)を教えて下さい

     シルバーウィークを利用して、千葉県へ行こうと思ってます。 県内での移動は自分の車を利用。千葉駅周辺で2泊の予定です。  千葉駅から車で行ける範囲の、オススメな観光地を教えて下さい。 観光情報誌にて定番(ディズニーリゾート、成田山、鋸山、九十九里浜etc) は既にチェックしました。 ・千葉県でしか観れない何か... ・見た目が珍しい建物、オブジェ、ランドマーク、記念碑etc ・映画やドラマの有名シーンのロケ地 ・千葉県にある日本一〇〇な場所 ・SNS映えするような撮影スポット ・有名な人物像や、その人ゆかりの場所  等、何でも構いません。むしろB級な観光地を希望しています。 正直、食べ物だとか、神社仏閣、博物館や美術館 にはあまり興味が有りません。

  • 子連れでの千葉県一周の旅

    明日から2泊3日で千葉を一周します。 当方子連れで(2歳・1歳)、移動は車です。 当方茨城県の鹿行地区在住ですので、銚子側から時計回りに、と言う感じになります。 初日は鴨川シーワールド近くのホテルに宿泊。 2日目は千葉市内のホテルに宿泊します。 千葉県内で、是非よったほうがいいよ!食べたほうがいいよ! とおススメの場所があれば教えてください! 子供が遊べる場所、美味しいレストラン・食事処などが 特に知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 宮城県できれいな浜

    宮城県できれいな浜はどこですか?

  • 千葉(野手浜)でウェットをなくしてしまいました

    昨日(6月18日)千葉野手浜を入ってずっと左の方のテトラが入っているところで波乗りやっていたのですが、帰りにウェットを忘れてことに気が付いてすぐに戻ったのですが、もうありませんでした。時間は午後4時過ぎです。今年買ったばかりのウェットですごく気に入っていたものだったのですごくショックです。そこで皆さんに質問なのですが、なくなっていたウェットって盗まれたのでしょか?帰りに警察に行こうと思ったのですが、全然見当たらなかったのでやめました。心当たり、アドバイス等よろしくお願いします。