• 締切済み

千葉県 指苗の浜

千葉県にのどこかにある「指苗の浜」というレストランを 探していますが、場所が分かりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば場所を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.medianetjapan.com/2/20/entertainment/hibiscus/chibahaikyolist.htm この指苗の浜でしょうか... 千倉辺りに行けば分ると思いますが~~(心霊スポットですよね~)

ruins_kako
質問者

補足

回答有り難う御座います! そうですこの指苗の浜です。 千倉の辺りですか・・・。 頑張って探してみます。 とても参考になりました!