• ベストアンサー

スパIIのケンで

スーパーストリートファイターIIのケンでファイアー昇竜拳はできるのでしょうか? できるのだったらコマンドを教えて下さい>< 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAK_JF
回答No.1

ケンのファイヤー昇竜拳は、ただの強P昇竜拳です。 確か、スパ2から出せたとは思います。 強Pで昇竜拳を出せば、ファイヤー昇竜拳になります。

shimazoro
質問者

お礼

回答有り難うございます。 強Pで昇竜拳!そんな簡単な事だったのか^^