• ベストアンサー

やっぱり締めきらない回答者様が多くない?

Digzathの回答

• Digzath
回答No.2

私は特に回答した人全員を気にする必要はないと思っています。 お礼のメールが届いたら読むし、ほかの人の回答とかも読んで、解決に至ったか見てみますが、締め切ったかどうかはあまり気にしません。 体調等の事情かどうかは、その人の質問数や日にちを見れば大体分かります。 どうしても嫌なら釣りだと思えばいいと思います。 私は、全員が本当に困っているものと考えて回答してあげているつもりです。