• ベストアンサー

ガンダムSEED2plusでIルートが出現しない

PS2ソフトのガンダムSEED2plusbのアーケードモードでIルートが出現しません。Hルートまでは簡単に出たんですが、Iルートが何回やっても出現してきません。 特別にIルートが出現する条件というのがあるんでしょうか?。

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アーケードモードを、11回クリアが条件です。 1回目クリア Gルート 2回目クリア Hルート 3回目~10回目 新しい機体が使えるようになる。 11回目クリア Iルート

質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおりでした クリアを適当にしていたら自然と出ました