• 締切済み

パリの語学学校

パリで、最低でも1年間位の留学をしたいと思っています。 私立の学校で、学生ビザが取れるところはアリアンフランセーズなどの有名どころ以外でどこがありますか? また、私立じゃない場合はやはり高すぎるのでしょうか。 宜しくお願いします。

noname#48544
noname#48544

みんなの回答

• echalote
回答No.1

パリの語学学校の情報などは、下記のパリ、フランス在住の人たちや、フランスやフランス語に興味のある人たちが利用してるサイトの質問掲示板や過去ログなどに載っていますよ。参考になると思います。見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.ilyfunet.com/cgi-local/bbs01/wforum.cgi