• 締切済み

Adobe Fkash Playerのインストール

AdobeのFlashPleyerがインストールできません。 Adobeのホームページに書かれている、古いバージョンの削除やIEのセキュリティレベルの変更、オプションの設定などいろいろ試しましたが、インストール最後のムービーの再生までたどり着けません。 今ではブラウザのあちこちに×印の項目がちらほら見える有様です。 どうしたら良いのでしょうか? OS=WindowsXpです。

みんなの回答

  • jizou7
  • ベストアンサー率31% (116/363)
回答No.1

下記ページからアンインストーラーをダウンして実行 念のために再起動して最新のバージョンをインストール ・・でダメでしょうか?

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/downloads.html#uninstaller
monmonchan
質問者

補足

やはりだめです。 いつまで待っても最後のムービーが再生されません。 どこか根本的に設定をいじらないといけないのでしょうか?

関連するQ&A

  • Adobe Flash Playerがインストールできません

    Adobe Flash Playerがインストールできません!! youtubeの動画が見たいのですが、再生には最新のフラッシュプレイヤーが必要と出てきます。 それでリンク先のAdobeの所で「Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。」と出てくるのですが、 そのムービーが表示されるっぽいところの左上に×印がでてしまい、ムービーが表示されず、インストールができません。 なぜでしょうか??

  • Adobe Flash Playerがインストール出来ません

    IEを7にしてからPCがおかしくてアドオンを無効にしないとIEが開きません。 無効にして開いて色んなサイトを見ようとするとAdobe Flash Playerをインストールしてから・・・と出るのでAdobe Flash Playerをインストールしようとするのですが Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。ADSL等のブロードバンド回線をご利用の場合、インストール完了までに 30秒~1分程度かかります。 の上に何も表示されなくて 左上に×印だけが表示されています。 どうすれば元通りになるでしょうか? PCの事は全く詳しくないので小学5年生に教えるようにアドバイスお願い致します。

  • Adobe Flash Playerのインストール

    タイトルの通りで、インストールのことに関してのことなんですが インストールできなくて困っています。今ブラウザをSleipnirの 2.5.13に変えたばかりなのですが、Adobe Flash Playerが インストールできてないようなので http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash 上記のサイトに行きダウンロードをしたところ ポップアップが表示されることもムービーも再生されることなく 変化がありませんでした。 まったくわからなかったので、質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerを完全にインストールできません。

    Adobe Flash Playerをインストール(IE最新版)すると、「完了しました」という表示と確認ムービー?のようなものも正常の再生されます。 しかし、プログラムの追加と削除の欄を見てみると、Adobe Flash Player ActiveXのアイコンの右上に「×」と表示され、サイズは表示されません。完全にインストールできていなのかなと思い、Flash Player Uninstallerをダウンロード、アンインストールしてから再度インストールしたのですが改善されませんでした。また、スタンドアローンでインストールしてもダメでした。バージョンテストでは正常に作動してますし、たまにAdobe Flash Playerのエラーメッセージが出る程度の不具合なのですが、なにか他に解決策はないでしょうか。Adobe Reader(最新版)は正常にインストールできていると思われます。 使用しているブラウザはInternet Explorer 7です。

  • Adobe Flash Playerを10から9に落としたい

    こんにちは! 先月、Adobe Flash Playerのバージョンアップ通知が来たので、9→10に変えてみました。 ところが一部のホームページでは白紙のままフリーズしたり、動画が見れなくなったり、ソフトが使えなくなったり等の不具合が起きているのです。 また以前のバージョンに戻したいのですが、Adobeのホームページには最新版の「Adobe Flash Player 10」のみしか置かれていないようです。 どうすれば以前のバージョン「Adobe Flash Player 9」に戻す事ができるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かりますm(__)m ちなみに当方はWindowsXP・ブラウザはIEを使用しております。

  • アドビ フラッシュプレイヤーがどうしてもインストールできません。

    就活で適正試験を受けるのに、最新のブラウザにしないといけなかったので、インターネットエクスプローラ9をダウンロードしました。 すると、アドビフラッシュプレイヤーも最新(バージョン10)にする必要があったので、 ダウンロードページの『今すぐインストール』ボタンをクリックするのですが、保存、実行のインストール画面にならずに、ページが切り替わって 『重要なお知らせ: インストールを開始するには、ブラウザウィンドウ上部にある金色のバーをクリックする必要がある場合があります。 Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。ADSL等のブロードバンド回線をご利用の場合、インストール完了までに 30秒~1分程度かかります。』 という表示がでて、インストールが開始されません。。 そういう場合上のバーをクリックしてくださいともあるのですが、インストールを許可するorしないというような表示ではなく、 『アドオンを無効にした状態でIEを実行しています。アドオンの管理、無効化、削除する場合はここをクリックしてください。』 とあります。 管理で、有効にすればできるという情報もあったので試したのですが、有効にする、無効にするというような表示がありません。 アドビのサポートセンターのインストールで困ったときのトラブルシューティングも、順次試みたのですが、再起動しても、前のバージョンのアドビフラッシュプレイヤーをアンインストールしても、同じようにインストールできません。 ネットでページをかえるごとに、『アドオンを無効にした状態でIEを実行しています。アドオンの管理、無効化、削除する場合はここをクリックしてください。』の黄色いバーがでるのが気にはなります。 違うブラウザ、ファイヤーフォックスではアドビフラッシュプレイヤーをインストールすることができたのですが、IEではやはりYouTubeなど見れない状態なのです。 なんとかIEでアドビフラッシュプレイヤーをインストールしたいです。 ちなみに実行ファイル型のインストーラも使って実行を試みたのですが、アドビフラッシュプレイヤーActive X セットアップ完了 となるだけでインストールはされていないようです。 長くなり申し訳ありません。 どなたか詳しい方の回答お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash Player について

    IE、Fire Fox、Google chromeのブラウザ全てで、 動画を再生する際に誤作動を起こさないバージョンはありませんか? OS:windows7 使用中のバージョン:Adobe Flash Player 10 plugin ver.10.3.183.43 を使用しています。 FFやchromeでは、問題なく動画が再生されるのですが IEでは、「最新のバージョンをインストールしてください」と表示され、動画が再生されません。 どうかよろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerがインストール出来ない

    Adobe Flash Playerがインストールする事が出来ません。 『Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です』 と出て、あと一歩の所で『インストールを完了するには、Internet Explorerのすべてのインスタンスを再起動する必要があります。IEでの作業を完了してから、はいをクリックして下さい。』 と出てしまいます。 言われた通りに再起動するのですが、インストールされていないみたいです。 どうしたら良いのでしょうか?

  • Adobe Flash Playerがインストールできません。

     Adobeサイトでダウンロードすると動画が流れるのですが、インストールされていないようで、バージョン情報確認画面ではバージョンが表示されません。  そこでサポートセンターからスタンドアローン版のアンインストーラー、インストーラーをダウンロードし、一旦アンインストールしたうえでインストーラーを実行すると、「Adobe Flash Player ActiveX セットアップ完了」と表示されるのですが、相変わらずAdobeサイトではバージョンが何も表示されません。Yahoo動画の利用環境ページでも「不明」と表示されます。  一応エクスプローラで確認するとシステムフォルダ内にFlashフォルダができており、インストールされているように思えるのですが、なぜ認識されないのでしょうか。ちなみにOSはWindowsXPのSP2でブラウザはIEです。

  • Adobe Flash Player/Active X コントロールがインストールできません

    Windows Vista搭載の東芝ノートPC(TX/67C)を購入しましたが、Adobe Flash Player(Version 9)とActive X コントロールがインストールできません。 Firewallを無効にしたりツール~インターネットオプション~セキュリティで各種Active X コントロールのタブを有効にしたりセキュリティのレベルを下げたりしてみましたが駄目でした。 Flash Playerインストールのアイコンからインストールを開始するとFlash Player Version 9がインストールされましたという表示のところまではいくのですが、その後再起動するはずなのですが、再起動せずIEが起動してしまい、結果的にインストールされません。 解決方法はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう