• 締切済み

Adobe Fkash Playerのインストール

AdobeのFlashPleyerがインストールできません。 Adobeのホームページに書かれている、古いバージョンの削除やIEのセキュリティレベルの変更、オプションの設定などいろいろ試しましたが、インストール最後のムービーの再生までたどり着けません。 今ではブラウザのあちこちに×印の項目がちらほら見える有様です。 どうしたら良いのでしょうか? OS=WindowsXpです。

みんなの回答

• jizou7
回答No.1

下記ページからアンインストーラーをダウンして実行 念のために再起動して最新のバージョンをインストール ・・でダメでしょうか?

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/downloads.html#uninstaller
monmonchan
質問者

補足

やはりだめです。 いつまで待っても最後のムービーが再生されません。 どこか根本的に設定をいじらないといけないのでしょうか?