• ベストアンサー
  • 困ってます

ホワイトプランを変更できるの?(新規)

携帯電話を新規で購入して、ホワイトプランで契約したら。 ホワイトプランを2、3ヵ月後とかにブループランの変更は、出来るのでしょうか? それと、新規契約で910shを新スーパーボーナス(24回払い)購入して、ブループランでの契約した場合、毎月いくらの支払いに、成るのでしょうか

noname#48786
noname#48786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tetuota

>>携帯電話を新規で購入して、ホワイトプランで契約したら。 ホワイトプランを2、3ヵ月後とかにブループランの変更は、出来るのでしょうか? 可能ですよ。 ホワイトプランとブループランとでは、新スパボの割引対象が異なります。  {ブループラン(基本料)+通話料金(無料通話適用後)+諸オプション(パケットし放題等)-新スパボ特別割引}+端末月賦支払い金=請求額  ここに当てはめて計算してください。※情報料・S!ベーシックパックなどは入っていません。

質問者からのお礼

詳しい説明、有難うございました。

質問者からの補足

直接、shopとかに聞いてみます。 仕事で、他社の電話へかけるのが心配かなと思ったので。 あまり使わないのなら、ホワイトプランでもいいかなと思っています。