• ベストアンサー

Eメールが受信できない。。

こんにちわ、先日突然Eーメールが受信できなくなりました。 Eーメールの受信発信をしても【Eーメール受信中】と表示されるだけで一向にに受信しません。 どうやら、W-SIMカードが原因のようです。 ウィルコムを二台所有しているのですが、一方の方に問題のW-SIMカードを入れ替えて、Eーメールを受信すると同じようになって受信できません。。どうすれば直りますでしょうか?? わかる方いましたら回答お願いします。

• CBCB
  • お礼率6% (11/182)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erlang
回答No.1

機種名(ジャケット名)とW-SIMの型番などが何も書いてありませんのでよくわかりませんが,一般的にはオンラインサインアップをいったん削除してから再度接続してみてはいかがでしょうか。 あとは電池をはずして入れ直してみるとかくらいしか思いつきません。