• ベストアンサー

いまさらシムシティ2000なんですけど・・・

20世紀な質問で申し訳ないのですが。 シムシティ―2000のファミコン(スーファミか?)版で、スタジアムを建設して、チーム名にある名前を付けるとお金がもらえましたよね? どんな名前かまだ覚えている方、いらっしゃいますか?

• sahko
  • お礼率80% (41/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

「たなからぼたもち」だそうです。

参考URL:
http://isweb42.infoseek.co.jp/play/kouki001/page003.html#lcn004
sahko
質問者

お礼

ほんとだ・・・・。 ちょっぱやなご回答ありがとうございます。 早速試したらお金頂きました。 おかげさまでいい町が出来そうです。