• ベストアンサー

新作 アメリカンギャングスタのCMの曲が知りたいです!!

11月公開のアメリカンギャングスタのcm(下記アドレスのTrailerでCMはみれます)で使われている曲の題名とアーティスト知ってる方がいたらおしえてください J-zかなぁとは思うんですが//>< http://www.americangangster.net/ よろしくお願いいたします

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのJay-Zの「Heart Of The City (Ain't No Love) 」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=410810&GOODS_SORT_CD=101

vivamartialarts
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!! これです! これ^^! ありがとうございました

関連するQ&A

  • アメリカンエクスプレスのCM曲

    サーファーのLAIRD HAMILTON が出演しているアメリカンエクスプレスのCMで使われている曲とアーティストをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新作情報内のアメリカンギャングスターの曲

    今レンタルしているDVD(ちなみに「バンテージ・ポイント」です)の新作情報の中に「アメリカンギャングスター」がありました。 そのバックで流れている曲のタイトルがどうしても思い出せません。 最近のアーティストの曲として聞き覚えがあるのですが誰なのかも忘れてしまいました。 KanyeかJAY-Zあたりかと思いiTunesで探してみましたが見つかりません。 映画の中では使われていなかったような気がします。 誰の何という曲でしょうか?

  • アメリカンアイドルシーズン8CM

    CS FOXで アメリカン・アイドルシーズン8放送直前! のCMで流れている、 ナナナナーナナーナ♪ ナナナナーナナーナ♪ ナナナナーナナーナ♪ で始まる曲はだれの曲でしょうか??? 女性アーティストだと思います。

  • 映画アメリカンビューティーで使われている曲について

    ちょっと古いんですが2000年に日本で公開されたアメリカンビューティーという映画の終盤のシーンで、ケビン・スペイシーがミーナ・スヴァーリを口説いてる場面で使われている曲の曲名とアーティストを教えて欲しいんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • CMに使われてた曲

    GBAソフトの「ボクらの太陽」の結構前のCMで流れてた曲の曲名が知りたいです。教えてください。 あと、今公開されてるバスケットボールの映画の題名もし、知ってたらそれも教えてください。

  • 車のCM曲

    現在、日産エルグランドのCMで流れている曲の題名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカンエキスプレスのCM

    アメリカンエキスプレスのCMで、サーフィンをしている人っていったい誰なのですか? 有名な人なんですかね? あのCMいつ見てもホントすごくて感動します! CM動画が欲しいので、あのCM取り扱っているサイトあったら教えて下さい。 バックで使われている曲も知っている方がいれば教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMで「come on baby,come on baby・・」ではじまる曲の題名を知りたいです。外国人男性アーティストです。よろしくお願いいたします

  • 最新のAudiのCM曲

    最近TVで流れているAudiの壁に墨を流しいれて絵を作る(?)CMで流れている曲の題名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? もしよろしければ教えてください。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フリッパーズギターの曲が流れてたCM

    題名の通りなんですが、そういうとだいたい日産のマーチのCMということになると思うのですが、最近、(つまり2014年9月上旬です)テレビCMでかかっているのを見たんです!確かにフリッパーズギターの曲でした! 突然のことで不確かなんですが、曲はたぶんjoyrideか何かでした。ダバダバ~…ではありませんでした。 それから気になって、テレビを見たりネットで調べたりしているのですが、何のCMで、何の曲だったのかどうしてもわかりません。車のCMのようにも見えたのですが…すごい気になって仕方ないので、もしご存知の方、教えてくださいm(__)m