• ベストアンサー

マウスコンピュータのパソコンで・・・

こんにちは。いま新しいパソコンがほしく、パソコンを外に持ち運んで使ったりしたいので、マウスコンピューターの12.1型のパソコン http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookj/0708/j120s.html ↑にしようとおもってます。 このパソコンではどのようなオンランゲームができますか?? できればアスガルドやメイプルストーリーのようなゲームがしたいです。 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

専用のグラフィックチップを持っていない仕様のために、 元々、3Dゲームが快適にプレイできるような性能を持っていません。 しかし、ご希望のアスガルドやメイプルストーリーは、 高い動作環境を要求していませんので、性能的には動作してプレイできるはずです。 ただし、その二つのゲームの動作環境を確認すると、 どちらも Vista に未対応となっています。 LuvBook J120S は Vista 搭載機ですので、Vista で正常動作するかは、 それぞれゲームのサポート等へご自身でご確認下さい。 また、他にプレイできそうなゲームは、例えば、一部のハンゲームのような 上記二つと同等以下の「軽い」ゲームならば大丈夫でしょう。 例えば、FFXI やモンスターハンターフロンティア等は、 せいぜい起動する程度ですので、快適なプレイは全く期待できません。 そのようなゲームまでもプレイしたかったなら、下記サイトをご参考にどうぞ。 http://kettya.com/

nioka8jp
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! アスガルドのような2Dはできそですね!! 多分3Dなどはやるよていがないので大丈夫だと思ういます!!

関連するQ&A

  • マウスコンピュータのノートPCの良し悪しは??

    マウスコンピュータの http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookd/ LB-D704S 販売価格79,800円 このあたりを買おうか検討してますが、マウスコンピュータの情報が少ないので このメーカーのパソコンの良し悪しありますか? 昔 ソーテックのパソコン買って大変な思いしましたので。 よろしくお願いします。

  • ノートパソコンがほしいのですか・・・

    フェイスやマウスコンピュターなどで、ノートPCを 買いたいのですが、予算は6万円で買いたいとおもっていますが、みなさんなら、どんなパソコンを買いますか? マウスコンピュウターURLhttp://www.mouse-jp.co.jp/m-book/  フェイスURLhttp://www.faith-go.co.jp/

  • マウスコンピューターってどうですか?

    主な使用目的はオンラインゲームです 2台買うので あまり高いのは買えません Lm-i441S-PL22W1 22ワイド型液晶セットモデル http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=0801Lm-i441S-PL22W1 マウスコンピューターのこのパソコンは買いでしょうか? あとCPUはCore 2 Duo で十分ですか? Core 2 Quad にしたほうがいいですか?

  • メイプルストーリーですぐに接続が切れてしまう

    最近、 http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookpl/0807/pl300s2.html ↑のPCを買ったんですが、メイプルストーリーをインストールして、起動までは何も問題なく動くんですが、ログインして30秒~1分ぐらい経つと、「サーバーとの接続が切れました。」とでて、タイトルに戻るんです。(何度やっても)少し調べてみても、よく分からずじまいで、再インストールしてみても駄目でした。 OSはXPです。 このPCでは、メイプルストーリーをすることは無理なんでしょうか?

  • マウスコンピューター使ってる方?

    前にノート購入の質問出した者ですが、ソーテック製はほとんど駄目だし状態で(ソーテックさんスイマセン・・私の様な初心者向けでは無い、という事で・・) サイト情報を提供して頂いて一つ気になったメーカーがありました。20位くらいあるランキングの中で1位で、マウス・コンピューターというメーカーです。 http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbook/0508/i600xl.html こちらもやはり初心者向きではないですかね? やはり値段の分パーツとか信頼しにくいですか? 使ってる方、使った事がある方、よろしければ使いごこちなど教えていただけないでしょうか?

  • マウスコンピュータについて

    予算10万前後でデスクトップパソコンの購入を検討してます。出来るだけスペックの良いパソコンを調べていたら、マウスコンピュータがHITしました。 http://www.mouse-jp.co.jp/abest/0510/lmi708pl7s.html ただ、調べている内に、マウスコンピュータは初期不良が多かったり、FANの音が五月蝿かったりと一部では色々と評価が悪いみたいなんですが、最近はどうなんでしょうか。情報が結構、2002年のモノだったりするので・・。 最近購入された方や、以前購入された事がある方など居ましたら、状況を教えて欲しいです。 そしてもし、他に良いメーカーのものなどがありましたら教えてください。

  • マウスコンピューターについて

    マウスコンピューターのパソコンを購入しようかと思っているのですがあまり聞いたことのないメーカーなので心配です。 そこで、マウスコンピューターの評価を教えてください。 購入予定のパソコンです。 http://www.g-tune.jp/vista/0703/NG02.html それと、"テイルズウィーバー"というゲームをしようと思っています。 これで十分動くでしょうか?

  • 無線LAN搭載PCを買ったのに付いていなかったのですが、正常なのですか?

    今日マウスコンピューターで購入したパソコンが届きました。 早速無線LANの設定をしようとしたのですがどうにもうまくできません。 そこで、デバイスマネージャーからネットワークアダプタを見てみると Realtek RTL8168C(P)/8111C(P) PCI-E Gigabit Ethernet NIC の1種類しか出ていませんでした。 買ったパソコンはm-Book TWシリーズです。 これは、故障(初期不良)なのでしょうか? それとも仕様なのでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。 参考 マウスコンピューターHP http://www.mouse-jp.co.jp/index.html m-Book TWシリーズ http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbtw/

  • ノートPCのHDDをSSDにするには??

    マウスコンピュータの http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookd/ LB-D704S 販売価格79,800円 を買おうと思ってますが、 自分で内臓のHDDをSSDに取り替えることは出来るのでしょうか。 少し知識やテクニックが必要ですか。 よろしくお願いします。

  • マウスコンピュータ、もしくはエイサーで迷ってます

    2台目として、とにかく安くいノートを探していて、以下の2点を見つけました。 マウス 37800円 http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookf/index.html エイサー 最安29278円 http://www.coneco.net/PriceList/1120120014/order/MONEY/ http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/LX.RR902.092 エイサーの方が良さげな感じですが、あまりにも安いので不安です... 用途は勉強用DVD・CD視聴とスマートフォンへのデータ移行、 あとはちょっとしたネットサーフィンくらいです。 どっちが良いでしょうか? よろしくお願いします。