• ベストアンサー

ドリス・ディの歌う「Again」について

ジャズの歌を習っている者です。 ドリス・ディの出演映画カラミティ・ジェーンの中で歌われている「Again」の曲が素敵で個人的に練習しているのですが、ドリス以外にこの曲が歌われているのを聞いた事がありません。できれば複数の方の複数のパターンを聞きたいのですが・・。 どなたか、Againが別のアーティストによって歌われているのを聞いた事がある方、もしくはご存知の方いらっしゃいませんか?是非情報を、よろしくお願いいたします。

• pinori
  • お礼率90% (274/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
pinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます!視聴URLまで載せていただき、大変参考になりました。 全部聴いてみました。個人的にはDean Martin、Frank Sinatraの歌い方が好きです。 Ella Fitzgeraldは彼女のようには歌えないけどすごく雰囲気が良いですね! Mel Torme はびっくりするようなアレンジですね。 いくつか購入してみようと思います。 こんなに有名どころが沢山歌っているとは全く知りませんでした。大変参考になりました、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• o_yaji
回答No.1

Jazz Vocalの名曲ですね。 女性歌手では Dinah Washington Ella Fitzgerald Peggy Lee あたりがカヴァーしていたという記憶があります。

pinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アーティスト名で探してみます!