• ベストアンサー

四人囃子の曲で...

ずっと昔、四人囃子というロックバンドがあって、 アルバムに入っていた曲で、たしか「LOVE ME」 というのがありました。そのゲストボーカルの 女性はサンディーという名前だったのですが、 今、ハワイ関係(フラダンス)で時々TVとかに出る サンディーさんと同一人物なのでしょうか? 彼女が教育TVに出ていて、ふと思い出しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

そうです。 同一人物です。 4曲目試聴で歌声が聴けます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Sandii/ http://www.sandii.info/vio/profile.html profile見てくださいね。

chip19
質問者

お礼

やはりそうですか! この方も息の長い人ですね。 古い曲なので知っている人はいないか..と 思ってました。嬉しかったです。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TSUTAYA で流れていた曲

    27日の23:30くらいにビデオを借りに行ったときに ハードロック調の曲が流れていたのですが 誰のなんという曲か知りたいです。 ボーカルの声や曲調はFUELっぽかったのですが 彼らは9月末にアルバム出しますよね? もう普通に流れていたりするのでしょうか。 すごく気になっています。 最近FUEL系のハードロックバンドで新曲、またはアルバムを 出したバンドがあればなんでもいいのでおしえてください! お願いします!!

  • この曲教えてください

    ラジオから流れた曲で曲名がわからないので、よろしくお願いします。すいませんが二つ 1男性ボーカルで多分バンド 2ジャンルはハードロックとdjがいっていた  キャッチーなハードロックだった 3、1992年の作品 4、ラブ・デントレットのドント・・・・  こんな名前だったと思いますが、自信はありません  なんせ、djの方の発音が、よすぎてぜんぜん  聞き取れなかった感じです あともう1つ、ウィーアーダイヤモンドとか歌ってた 曲も解れば教えてください

  • 曲名等、教えて下さい。

    数名(女性2人位)のロックバンドで、最近TVで聴いたのですが、 ちょっと低音の女性ヴォーカルが歌い始める(歌詞書くのヤバイ…!!) {木の葉の船をネ、浮かべて競争した頃をどうして思い出したかナ~(*_*;!} こんな内容で始まるのですが、 曲名とバンド名が分かりません、アルバムは出ているのでしょうか?

  • わからない曲があります!!

    スペースシャワーTVという番組を見て、気になる曲があったんですが、 タイトルとアーティストがわからないので教えてください…!!! ・ボーカルは男性です。 ・日本のバンドでした。 ・バンドの曲で、人数は3人か4人です。 ・ジャンルはロックです。 ・PVが、大学にある講義室みたいなところで、演奏してました。カメラのアングルは上からとってました。メンバーのTシャツは、白色だったと思います。 ・スペースシャワーTVで、3週間ぐらい前にみました。 情報が少なくてすいません…なにか、小さい情報でもありましたら、よろしくお願いします。

  • この曲教えてください

    PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL川崎店で、07年12月30日12時~13時くらいに流れていた曲が忘れられません。 ご存知の方教えてください。 洋楽オムニバスアルバムでしたが、男性ボーカル、ジャンルはR&Bだと思います。 サビが「クレイジーガール(ラブ)」もしく、「セクシーガール(ラブ)」というフレーズがありました。ラジオでも時々流れているので、比較的新しい歌という認識です。 宜しくお願い致します。

  • HRバンドの名前がわかりません

    最近、昔聴いていたハードロックバンドのテープが出てきて、久しぶりに聴いてみたら これがなかなかいいのです。 しかしカセットにはバンド名も曲名も書いてなくて、アルバム名と思える「Wild, young and free」が 書かれてあるのみです。 もしかしたら「We are wild, young and free」かもしれません。 もし今でも活動しているバンドなら、買ってみたいのですが ご存知の方がおられるでしょうか? 歌詞には「Love me, Leave me・・・」(一曲目?)とか「・・・Hollywood Dreams」(バラード)とかが出てきます。 80年代中ごろから後半くらいのハードロックバンドだと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲とアーティストを教えていただきたいです

    初めまして。 3年前くらいに聞いてから、ずっと頭に残っている歌があります。 でも今はどこの誰の歌かまったく思い出せません…。 どなたかこの少ない条件にひっかかったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします! サビ:「Baby Baby なんちゃらーなんちゃーらーらー」 歌詞:恐らく全英詞 曲調:電子系&ギターロック 歌:男性ボーカル(エコーが常にかかっている) アーティスト予想:ギターロック系日本人アーティストバンドのアルバムの中の一曲?

  • 女性ボーカルのハードロック

    アメリカンハードロックが最近好きです。そこで女性ボーカルのバンドを探しているのですが、何かおすすめがありましたら教えてください。わかりやすく言えばヴァン・ヘイレンが女性ボーカルになったようなパワフルでカッコイイやつを探してます。あと、ハードロックとはちょっと違うかもしれませんが、コートニー・ラヴみたいなのも好きです。よろしくお願いします!

  • 2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本

    2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本人ロックバンドのバンド名を知っている方がいましたら教えて下さい。鶴瓶師匠が出演されている番組にゲストで招かれたバンドです。女性がボーカルでした。 よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。