• ベストアンサー

「BUNG UP!」という音楽アルバムの女性ボーカルバンド

「BUNG UP!」という音楽アルバムを出していた女性ボーカルのバンドを知っている方、教えてください。約20年前、北海道拠点のインディーズバンドかと思います(違うかも・・・) 確かTV局のCM(UHB)で曲がかかっていたはず。 思い出の曲でもう一度聞きたいです。どこかで入手できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

「BUNG UP!」ではなく、「BANG UP!」ではないでしょうか? http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43623343 年代的には一致しますが、バンドではありません。 http://item.rakuten.co.jp/kaitoriking/022e7106/ 違っていたらすみません。

takagsxr
質問者

お礼

コレです!この方です。バンドじゃ無かったのですね。 長年モヤモヤしていたのがスッキリしました。 今でも買えるのですね。思い切って聞いてみて良かったです。 ありがとうございましたσ(゜∀゜ ∬