• 締切済み

東京宝塚劇場周辺の値段が安いホテル

初めて東京宝塚劇場に行くのですが、泊まるホテルを探しています。 近くにある、帝国ホテルは値段が高いので、 値段が安く近くにあるホテルをご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

近くにはホテルがあまりありません。 有楽町のため、近くだと銀座、新橋でお探しになるのがよいかと思います。 新橋、銀座だと徒歩圏内だと思います。 新橋、銀座周辺だと食事も楽しめる場所も多くておすすめです。 ご存知かと思いますが、 新橋はサラリーマンの街、銀座はおしゃれな女性の街です。 お好きなほうを選んでみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuyado.com/kanto/shinbashi.html
  • taikon3
回答No.2

近くにホテルが無いんですよ(^_^;  有楽町駅の東側か、一駅南の新橋辺りなら安いホテルはあります。 http://www.jalan.net/a/business-city/130000/NO_100382.html

noname#36769
noname#36769
回答No.1

銀座の『メルキュールホテル銀座東京』がおすすめです。 普通に予約すると、1泊1万4千円くらいしますが、 ネットで探すと、7千円くらいで泊まれます(食事なし。でも近辺に飲食店はたくさんあるから問題なし)。 私は友人と、GWに利用しました。ネットは一休で予約しました。 フランスのホテルグループだからか、時期的なのか、外国人の宿泊客を多くみました。 建物は、ビジネスビルだったものを改装したそうで、変わってますが お部屋はきれいでした。扉や椅子が赤でかわいい。 洗面台がおしゃれなつくりでしたよ。 レセプションは2階ですが、それ以上上のフロアへはルームカードがないとエレベーターが動かない。セキュリティもよいと思います。 女性におすすめ。旅行会社のHPなどで、みてください。