• ベストアンサー

MDウォークマンからPCへの転送について

ソニーのNetMDウォークマンMZ-N1(5年前購入)で、レコードプレーヤーからMDにモノラル録音しました。 そのMDからPCへ OpenMG Jukebox Ver.2.2 でチェックインをしたところ、 「転送中にエラーが発生しました。チェックインできませんでした。」 とのメッセージがでました。 レコードから録音したMDをPCへ転送することはもしやできないものですか? 一応ヘルプなど探してみたのですが、はっきりとわからなかったので、 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

MDからPCへ  ・・は、無理です レコードからPCへならこの様な機器を使用します http://www.iodata.co.jp/prod/multimedia/sound/2005/davoxl/index.htm

pinopino18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 MDからPCへはやはり無理ですか。 でもこんなアダプターがあるんですね。 全く知りませんでした。検討してみます。