• 締切済み

竹内まりやがライブ?

5月28日のラジオ番組欄を見ますと「山下達郎ソングブック」(FM東京系列)の内容が「竹内まりやライブの詳細も?」とありました。 実際に聞くことが出来ず残念だったのですが、本当にライブをするんですか? 放送を聞かれた方、詳細を教えて下さい。

みんなの回答

  • MITTY
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

その番組は聴いていませんが、canna、シング・ライク・トーキングとのジョイント ライブが、7月11日,12日の両日、日本武道館で行われるようですから、そのこと ではないでしょうか? 前売りは6月11日からです。

参考URL:
ぴあ
Youyou
質問者

補足

ずばりそのとおりのようです。私は大阪在住なのですが、ぴあのHPによれば大阪城ホールでも公演があるようなので、がんばってチケットGETします。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX1600のメンテナンス後、原稿送りができない問題が発生しました。
  • ローラーを外して清掃した後、ピックローラーの左側のパーツが正常に動作せず、原稿詰まりのエラーが発生します。
  • 解決策をご存知の方はいらっしゃいませんか?白いパーツが動かない可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう