• 締切済み

Second lifeのエラー

今までログインできたのが、急にできなくなってしまいました。 Unable to connect to Secondlife. Despite our best efforts,something unexpected has gone wrong. Please check www.second life(HPのアドレスが入力されている)to see if there is a known problem with the service. とエラーメッセージが出ていましたが・・・さっぱりわかりません。どなたかわかる方、教えてください。

みんなの回答

• ppeco
回答No.1

↓で全く同じ質問を書いた者です。 ログイン画面のトップ(黒い画面)にトラブルの告知がありました。 5:00am PDT: We are still hard at work to resolve the issue. 2:50am PDT: Second Life is experiencing issues related to network connectivity at one of our co-location facilities. Our Operations team is hard at work in resolving the issues. If you are not able to log in, please try another region to log into. Thank you for your patience and we apologize for any inconvenience. とのことです。 なにかネットワーク所の問題でしょうか? もう少し待ったほうがいいかもしれないですね。 にしても、びっくりですよね。 早く繋がるといいなぁ。 あ、エラーメッセージとこのシステム問題の告知が無関係だったらごめんなさい><

hana_hana2
質問者

お礼

ありがとうございます。少し待ってみます!! それにしても驚きました。英語が余りわからないので、久々に辞書なんて使ってみたものの・・わからず。 本当に早く繋がってほしい~。