• ベストアンサー

USJ・15日~19日どこが空いているでようか?

cyaocyao48の回答

回答No.2

こんばんは。 後半になるほうが、すいてくると思います。 あくまで予想なので・・・責任はもてませんが・・・。 16日あたりまでは混雑するのではないかと思います。 USJが混雑すると想定して、年間パスのゴールドパスを入場除外日としてる日が、12~15日なので。

uni816464
質問者

お礼

12~15日までは除外日なんですか だったら16日まで休みの人が 多いので 混むかもしれませんね 参考にさせていただきます ありがとうございます。