• ベストアンサー

ほのぼのeカード

ちょっと和風チックな 素朴なかんじでほのぼのする そして安っほくなく そんな(うまく説明できませんが)eカード探しています。 会員登録が簡単で無料で送れるところがいいです。 素材屋さんでは、たくさん見かけるんですけど・・・ 自分で作る・・・というくこともできるのでしょうが・・・ よくわかってなくて、うまくできません(f^^) いままで、ynot という所とyahoo!は、利用したことあります。 どこか、お勧めのところありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.2

↓「無料グリーティング」で検索したらこのページ

参考URL:
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/fre-sta/grecord.htm
mirumiru34
質問者

お礼

たくさんありますねぇ。 見てるだけで楽しくなります。 後、じっくり検討します(^O^) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2072
noname#2072
回答No.1

↓富士通のパソコンなら、このページの「インター  ネットハガキ」を、利用できますけど???

参考URL:
https://www.fmworld.net/cgi-bin/cview/cview.cgi
mirumiru34
質問者

お礼

早々の回答 ありがとうございました。 冨士通・・・・ではないのでしたぁ。 NO2 では、わざわざ検索してもらってすみません(^o^)ゞ