• ベストアンサー

田町近辺の飲食店について

急な質問で申し訳ございません。 明後日の東京湾花火大会の日に、イタリア人の友人を連れて花火を観に行きます。 その後、田町近辺で食事を検討していますが、 田町あたりは普段行く機会が少なくよく分かりません。 洋食ではなく和食を考えていますが、残念ながらお刺身やお寿司は苦手な様です。 田町に詳しい方、生魚以外の和食でお勧めの飲食店がございましたら 是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.1

月並みかもしれませんが、ふぐはいかが? 玄品ふぐの田町店があります。 ここは上場企業で紙鍋でさっぱりとしたふぐが食べられるので安心です。たくみコースにふぐのから揚げをつけたらおなか一杯になります。

参考URL:
http://www.tettiri.com/html/shop/t_tamachi.html
gomasesami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局、本人達の希望により他の店舗に行きましたが、 ふぐという選択肢も増やし、参考にさせて頂きました。 ありがとうございました。