• ベストアンサー

DVD PLAYERが立ち上がらなくする方法

Mac Pro 10.4.10を使用しています。 DVDのディスクを挿入するとDVD PLAYERが立ち上がりますが、DVD PLAYERが立ち上がらなくする方法を教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

システム環境設定を開いて、CD/DVDをクリックして、DVDをセットした時の動作で、無視にすればできますよ。

bibichan7
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

システム環境パネルの『CD&DVD』メニューで変更出来ます。