• ベストアンサー

大阪で遊んで楽しかった事はなんですか?

二十歳の男三人が 8月10日に大阪に集まって遊びたいと考えてます、 いつもはカラオケやボーリングで今回は違う遊びをしたいのですが、 大阪で何かテンションの上がる遊びのスポットはありませんか? また皆さんが大阪で遊んで楽しかった事はどんなことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男なら、ビジネスマン&オヤジ体験としてカプセルホテル&サウナで だらだらするのもオモシロイと思います。 難波千日前・ビックカメラのとなりに「アムザ1000」という 大型アミューズメントビルがあり、ゲームセンターもありサウナ内には 露天風呂もあります。サウナにチェックインすれば外出OKです。 http://amza.xrea.jp/daitoyo/sauna-sleeping/sc-amza/index.html 道頓堀へも千日前通を挟んで歩いてすぐです。 夜のアメリカ村も音楽とお酒が楽しめるナイトスポットは多めですよ。 ココばかりでなく、大阪市内はサウナ・銭湯がとても多いので 要チェックです。

その他の回答 (2)

  • jobjon1
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

そうですね。 せっかく男性3人なのですから、難波道頓堀のひっかけ橋でナンパに励むのはどうでしょうか?

noname#37990
noname#37990
回答No.1

私は大阪に住んでいるのですが、やっぱり大阪名物で満喫するのはどうでしょうか?大阪には通天閣、大阪城、たこ焼き、串かつなど様々なスポットがあるんですが・・・。またエキスポランド(遊園地)も明日から開園するのでそれもいいですし、万博公園にあるパークゴルフというのもいいですよ。ちなみに私は大阪で遊んで楽しかったことはMBSが7月28日~8月5日まで開催していた「オオサカキング」とか、京セラドーム大阪で試合観戦ってとこですかね。テンションが上がるスポットは以上ですかね。やっぱり今度はせっかく大阪にあつまるんですから大阪名物で遊んでみてはいかかでしょうか?(長文になってすいません)

関連するQ&A

  • 大阪近辺でのデートプランを教えて下さい

    タイトルの通り、皆様のお力を借りたく思います。 私は27歳の男(社会人)です。 2月12日に、友達の紹介で知り合った女の子(22歳、学生)と デートする事になりました。 それまでは、複数人での飲み会1回、2人で晩御飯1回。 という状態です。 本題です。 デート(遊び)のお誘いにはOKをもらったのですが、 私はまだ大阪に出てきて、1年程度なのでデートスポット、プランに詳しくありません。 (相手は生まれも育ちも大阪です) 相手に「何する?」と尋ねた所、 「おもしろい事」、「プランは考えて欲しい」との事でした。 つきましては、皆様にお尋ねします。 <条件> ・場所は大阪近辺(関西?) ・時間は2月12日、だいたいお昼~夜 ・おもしろい(ベタなのから奇抜なものまで) 上記条件に当てはまるもので、 皆様が体験したおすすめのデートプラン、及びスポットをお教え願えませんでしょうか。 取り留めの無い文章になってしまって、 申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  • 雨の日の遊び

    こんにちは社会人1年めの男です! 男2女2で遊びに行く予定です。皆友達で恋愛目的ではありません。 雨の日に皆で楽しめるおススメの遊び教えてください! カラオケ、ボーリング、スポッチャ、映画、飲み屋でワイワイ等以外でお願いします。

  • (特に大阪での)お勧めオール

    こんにちは('-')♪ 年末年始で飲みに行く機会も多いんですが、私がオールするときは 居酒屋で飲んで→カラオケでオール が定番…と言うよりもそれ以外したことが無いんですが、そろそろ飽きてきました(^-^; それ以外で調べてみた分ではビリヤード、ボーリングが多いみたいなのですがこれ以外で何か楽しいオールの仕方ってありますか? 女の子ばかりのグループのときが多いのでまた難しいんです(^^;) 皆さんはどんなオールしてますか?大阪でお勧めの場所などありましたら教えてくださいな(*'-'*) 大阪以外の方でも「こういう事してる」と言うのがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいな☆彡

  • デート 大阪梅田近辺で教えてください

    今度の連休に、まだ彼女ではない女の子と一緒に 夕食を食べに行きます。 その女の子とは、何度か二人で食事や遊びにいったり してます。いつもは、にぎやかなところで食べたり、 していましたが、今回は、ちょっと落ち着きのあるお店で ご飯を食べる予定です。 ただ、ご飯を食べる前に、だいぶ時間に余裕があり 大阪で時間をつぶせるスポットがないかと探しています。 できれば梅田の近辺で2-3時間時間をつぶせるところが いいです。 暇つぶしができるスポットはありますでしょうか?  ・スカイビルや映画はすでに行きました。 よろしくお願いします。 因みに私は30歳前の男です。女の子も同じくらいです。 

  • 大阪の名物スポットなど教えてください!

    12月27~28日に大阪に行きます。 大阪の名物スポットや、観光でここにはいった方がいいんじゃない? というみなさんのオススメの場所を聞かせてください。 また、観光の場所だけではなく、オススメの食べ物や、 ショッピングの場所なども知りたいです。 るるぶなどの観光本で一通り見てみたのですが、 いまいち心惹かれるところがありませんでした。 なので、実体験でのおすすめスポットが知りたいのです。 ちなみに、大阪城には観光で訪れたことがあります。 今回の旅行では、りんくうのアウトレットには行こう!と決めています。

  • 兵庫県姫路・加古川・明石で遊べるところ

    カラオケやボーリング、ゲームセンターばかりで飽き飽きしています。 たまに身内で集まって遊びに行くことがあるのですがいつもワンパターンで・・・ みんな小さな子供がいるので子供も一緒に楽しめるようなところがいいです。 贅沢を言えば、お金のかからない遊びがいいです。 遊びでなくても結構です。 昼、夜問わずいいところがあれば教えてください。

  • 楽しいことは何でしょうか?皆さん、遊んでいらっしゃいますか?

    楽しいことは何でしょうか?皆さん、遊んでいらっしゃいますか? 最近思うのですが、皆さんは遊ぶとなったらどのような遊びをさ れていらっしゃいますか? 私はカラオケが好きです。。大声を出して、好きな歌を歌うのは 気持ちが良いです。 他、ボーリングや、皆集まってワイワイするのに、何して遊んで いますか?お聞かせ下さい。。

  • 今度、愛知の人と大阪の人とで遊び&飲み会をひらくの

    今度、愛知の人と大阪の人とで遊び&飲み会をひらくのですが、集まりやすく解散しやすく、カラオケやボーリング、飲み屋さんのある地域はどのあたりが便利がいいでしょうか? 日程か一日だけで日帰りでないといけないので、その点も考慮して教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 大阪に旅行

    こんにちは。7月中に大阪に彼氏と旅行に行きます。 二人とも大阪は2回目で、前回はUSJ、道頓堀、梅田駅周辺のメジャーなところにしか行きませんでした; 今回は大阪をもっと堪能したいので、皆様にお勧めスポットを教えていただきたいです。^^ おいしい食べ物情報もお待ちしてます♪ 大阪に住まれてる方や、実際に旅行に行った方にお聞きしたくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • これって寂しい事ですか

    私は、20代半ばのOL(正社員)です。 プライベートで、現在連絡を取っている女友達が一人もいません。 10代の頃は、大学やバイト先で知り合った女友達が数人いて、 しょっちゅう遊んだりご飯に行ったりしていましたが、 社会人になり、だんだん疎遠になってしまいました。 仲が良かった友達は皆結婚して、県外に嫁いでしまい、 始めは自分から積極的に、メールでご飯や遊びに誘ったりしていたのですが、いつも返って来る返事は 「予定があってごめんね」みたいな感じだったので、だんだん、自分から誘うのも気が引けてきてしまい、気づいたら、女友達がいなくなってしまいました。 なので、今現在、プライベートでつきあいがあるのは、 彼氏のみで、他には2~3ヶ月に1度、ご飯やカラオケに行ったりする男友達が1人いるだけです。 でも、彼氏がいるので、自分からその男友達を誘う事はほぼないし、 いつも2~3ヶ月に1度、その男友達のほうから「久々にカラオケ行こうよ」みたいな感じで誘われて、カラオケに行って食事して、軽く仕事の愚痴などを言って、終わりという感じです。 彼氏とは、週1~2回会っていて、とても仲がいいですが、女友達がいない事を知られたくないという気持ちがあります。 彼は時々会社の先輩と遊びに行ったりしていますが、私の会社は同僚も皆既婚者で、仕事の後まっすぐ帰るという人しかいないので、 仕事の後飲みに行ったりという事も出来ません。 いつも、仕事が終わってから、彼と会う日以外は、一人で買い物したりして過ごしていますが、女同士で楽しそうに買い物している人を見たりすると、寂しい気持ちになります。 私と同じ様なかた、いますか? いましたら、普段どうやって過ごしていますか?