• ベストアンサー

バレンタイン

ohim34の回答

• ベストアンサー
  • ohim34
回答No.2

>初めて送ったのは、いつでしたか? 父とかには保育園の時にあげてました。 身内以外だと中学2年生の時です。 >その人とは、それ以前にどのくらい見識がありましたか? まったく話をした事はなく、部活の姿を見るくらい。 >どんな仲でしたか? 一方的な憧れで、相手は私の事は知らないと思います。部活をしている姿を見て「かっこいい!」と。 >送ろうと思った、その心は過去のどんな所から着ましたか? 先輩はもうすぐ卒業だし、もう会える機会もないから。せめて自分の気持ちを伝えたい。 >ドキドキしましたか? それはもうw かなりドキドキしてました。 >どんな時、どこで渡しましたか? 学校の帰り道。先輩が帰るのを待って、道端で。 >そうしないと居れませんでしたか? 渡したくて仕方なかったです。 >今思うと、その後、今の御相手に対してどう思っていますか? ただの憧れだったのかな…と。高校に入学したら、先輩も同じ学校でしたw 1年後に見かけたときは、ときめきはなくなってましたね…

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。 >身内以外だと中学2年生の時 一番ドキドキする時だぁ。 >まったく話をした事はなく、部活の姿を見るくらい。 そういう間柄って多いのかな?でも多いほうかと思いますが。 憧れであったりするのかなぁ?とても良い意味で。 >相手は私の事は知らないと思います。部活をしている姿を見て「かっこいい!」と。 まったく知らないってとこがドラマチックなんだなぁ。 それまでに秘めていた思いが成長して、もうどうしようもなくなったそんな時期。初々しいなぁ。 >もうすぐ卒業だし、もう会える機会もないから。せめて自分の気持ちを伝えたい 時間がそうさせることを早めるところありますよね。実際卒業してしまうと、その時は、友人であってまた会えるって思っていても、一回もあってない人もいっぱいいますからね。異性ならなおさらって言う気がそうしなきゃの行動には知らせる面もあろうかと。ね。 >それはもうw かなりドキドキしてました。 それはもうw が、臨場感出まくりきっていますよ。男じゃそんな勇気でるのかなぁ?女性だから出来るのかも。と思う所も。感慨です。 >学校の帰り道。先輩が帰るのを待って、道端で。 あ~。このとき生きてたって言う証。寒さの中の黄昏が見えるよ~。 感動的で、印象的。御相手の心の中にも今もきっとその情景は残っていることでしょう。お互いの思い出として。 >渡したくて仕方なかったです 何かに駆られるようなですか?具体的に聞きたかったなぁ。 >高校に入学したら、先輩も同じ学校でしたw1年後に見かけたときは、ときめきはなくなってましたね なかなか冷静ですよね。 ときめき。ときめきってどんな感じ?なんでしょう? そこまでさせたときめきとは? ありがとうございます。