• 締切済み

ハイになるアーティスト・アルバムを教えて下さい☆

主にランニングマシンで一心不乱に爆走しながら 聞きたいと思っています。 手持ちのアルバムに飽きてきたので オススメがあれば是非紹介して下さい。 ○良く聴いているもの。 THE YELLOW MONKEY マキシマム ザ ホルモン Monkey Majik Fantastic Plastic Machine BOOM BOOM SATELLITES capsule United State of Electonica Gwen Stefani Evanescence よろしくお願いします。

みんなの回答

• 88108
回答No.4

私もBOOM BOOM SATELLITESの曲はよく聴いています。 おススメのアルバムは、Green Dayの「Bullet In A Bible」です。 ライブCDなのですが、ファンの人の声援が結構入ってて、盛り上がります。 曲としては、Linkin Parkの「Faint」「Don't Stay」「Bleed It Out」 「Forgotten」、ELLEGARDENの「No.13」「Gunpoeder Valentine」「Snake Fighting」「(Can't Remember) How We Used To Be」などです。 ごめんなさい。全部違うアルバムの曲です。 アルバムの中にはアップテンポでない曲もあるので、視聴できるサイトで視聴することをおススメします。

• sensyou
回答No.3

個人的には、DeeppurpleやFranz Ferdinandがいいと思います。 Deeppurpleは、Highway starやBurn・smoke on the waterが有名です。 Franz Ferdinandは、sonyのウォークマンのCMソングにもなったDo you want to?などがお勧めです。 それか、自分は自動車が好きだから買ったのですが、自動車のCMソング集のCDなどはいかがでしょうか? 80年代あたりの洋楽がかなりあり、結構ノリのいい曲があります。

回答No.2

Evanescenceがお好きでしたら、Flyleafはいかがでしょうか? 【Flyleaf】 http://www.purevolume.com/flyleaf http://www.amazon.co.jp/Flyleaf/dp/B000AYQOCO

er7krv4l
質問者

補足

回答&URLありがとうございます☆ 好きな感じなのでまずはレンタルしてみたいと思います♪

• rc211723
回答No.1

解散しちゃったけどブランキージェットシティなんかいかがですか?狂いますよ~!

er7krv4l
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ 名前は目にした事はあるんですが 曲を聴いた事がありませんでした。 試聴見てみたいと思います♪