• ベストアンサー

シンガポール、チャンギ空港のコインロッカー

こんにちは、チャンギエアポートの制限区域内(到着して、シンガポール入国手続き前)に荷物を預けられるような場所、もしくはコインロッカーなどはありますでしょうか?可能であれば、2日ほどあずけたいのですが。。。 ご存知のようでしたら、場所や値段など可能な範囲でおしえたいただければ助かります。

• koma24
  • お礼率95% (139/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-cc
回答No.1

http://www.changiairport.com/changi/en/airport_guide/exp_changi/facilities_services/left_baggage.html?__locale=ja ↑こちらをご参照ください。 現地では Left Baggage の表示を探してください。

koma24
質問者

お礼

ありがとうございました。