• ベストアンサー

Mr.children Versus 初回限定版と普通版の違い

Mr.children のアルバムVersus の初回限定版と普通版の違いを教えてください。ジャケットだけですか?

noname#66923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

こんにちは。 ご質問にあるとおり、ジャケット(装丁)が初回盤のみ特殊仕様でした。 画像はこちら http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n49240769

参考URL:
http://my-hero.versus.jp/rea.html
質問者

お礼

やっぱりそうなのですね。 ありがとうございました!!