• ベストアンサー

富山県内で大人が楽しめるプールを紹介してください

dosankodenの回答

• ベストアンサー
回答No.1

以前アルペンルートを旅したとき、滑川のタラソピアという所によりました。ジャグジーとかがあって、地元のおばあちゃん達がお話しながら入っていました。泳ぐというよりは、リラックスプールですね。確か、サウナや歩くプールなんかもあったような。友人と泥の全身パックみたいのもしてきましたよ。

dogs59
質問者

お礼

ありがとうございます。  今、サイトで確認したところプールというより、スパのような気もしましたが、プールなんですね。 隣りに、ホタルイカミュージアムなどもあるようだし行ってみる価値ありそうですね。