• 締切済み

17マジェスタで一番イケテルホイール教えてください

GH-UZS171マジェスタ4000Cタイプに乗っています。 今はノーマルのホイールですが、インチアップをしようと思っています。サイズは17インチか18インチでどこのメーカーが人気あるか教えてほしいです。VIPカーにしてエアロをつけるつもりはありません。データシステムのサスコンで車高を落としてるくらいです。現在乗っている人や過去に乗っていた人でどんなホイールにしていたか参考にさせてください。もしホイール選びに注意したほうがいいことがあれば是非お聞きしたいです。

みんなの回答

• danb
回答No.1

ネットで簡単にホイールを履けるサイトがあります 17マジェスタもありました。

参考URL:
http://spec.fujicorporation.com/sim2.html
ryouyan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速みていました種類もいろんなタイプがあり参考になります。