• ベストアンサー

PowerMac G5について

私、PowerMac G5 2GHz×2 OSは10.9を使用しています。最近Appleのホームページから「TFMonitor」なるソフトをダウンロードして使っています。そこで質問なのですが、このソフトはMac内の温度監視をしてくれます。その項目(場所)の一つに「U3 HEATSINK」というところがあるようです。この場所がどこなのか教えてください。この場所の温度が高いのが気になっています。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

Unit North 3 Light system controller (CPUとグラボとメモリを取り扱うチップコントローラ  所謂ノースブリッジ) のヒートシンクの事では?