• ベストアンサー

FNS27時間テレビで。。。

「ハッピー筋斗雲」っていう企画がありましたよね?? そのコーナーで流れていた曲が知りたいんです! 女性シンガーで、「強くなれ」みたいな歌詞がはいってたと 思うんですけど。。。 曖昧ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 高杉さと美さんの「旅人」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=54084 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://takasugi.tv/index.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_rzcd45572.htm
_lavie_
質問者

お礼

聞いてみたらそうでした!! ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • FNS27時間テレビ2008の深夜放送中について

    中居君とさんまさんが、トークするコーナーで、ビギンが出てきたと思うんですが、あの時に、ビギンの人が何曲か歌ったと思うのですが、何の曲を歌ったかご存じの方いらっしゃいますかぁ~?

  • 「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。

    「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。 以前深夜の音楽番組で女性アイドル?が歌詞を朗読するというコーナーがあり、 そこで朗読されていた曲を探しています。 男性ボーカルでタイトルは確か「苦しいよ」でした。 検索してもなかなか出てきません。(インディーズなのかもしれません) 「僕は苦しいよ」という歌詞が頻繁に使われ、彼女の過去の恋愛遍歴に嫉妬して苦しい。といった内容の曲だったかと思います。 ハスキーで甘い声が印象的で、かなり若い方だったように思います。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 昔のCMで・・・

    ふるい話で恐縮ですが、15年ほど前アーノルド・シュワルツネッガー(今、話題の!)が車を片手で持ち上げて歩いているCMのバックで流れていた曲はなんでしょう? 「雲のない青空は~風のないこんな日は~」・・というような歌詞で女性シンガーです。 CM自体は何のCMだったかよく覚えていません。 (もしかしたらカップヌードル?) 前々から気になっていたのですが、古すぎて誰に聞いてもわかりません。誰か助けてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 先日ケーブルテレビで聴いた曲の、歌手名とタイトルを教えて下さい。

    先日ケーブルテレビで聴いた曲の、歌手名とタイトルを教えて下さい。 聴いたのは、多分4月8日。番組は、MTVのコレミーナ!だと思います。 日本人の若い女性シンガーで、その曲自体は1ヶ月ぐらい前にヒットしていたと思います。 PVを見たのですが、セットのお庭で髪の長い女性シンガーが切々と歌う感じで、会えたら抱き締めてキスをしたい、といった内容の歌詞でした。 タイトルはうろ覚えで、『その日がきたら』みたいな感じで、歌手名は感じで『あ』から始まってた気がします。 歌詞の一部に、『もしも世界が終わるとしたなら』とか、『とても幸せ』といった文が入っていた気がします。 何一つ確定情報がなくて申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • はなまるで

     今日はなまるを見ていたんですが、ミセスユニバースのコーナーでスタジオが映っている場面で流れていた女性シンガーが歌っているBGMは何という曲か教えてください。前々から聴いた事はあって気になっていました。多分20年位前の古い曲で声量のある女性シンガーが歌っていました。ご存知の方よろしくお願い致します。

  • ゆうせんでよく掛かる曲、女性のシンガー

    ゆうせん A-26でよく掛かる日本の女性シンガーの曲、『無くしたものを探したって、元の場所にはもう無いから・・・』という歌詞です、誰のなんという曲ですか?

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • めざましテレビで

    2月28日のめざましテレビの「がくなび」というコーナーで流れてた、 『たまにはね たまにはね ドキドキする・・・』という歌詞の歌が流れていました。 誰の曲かわかりますか??男性です。

  • aikoのような歌詞の女性シンガー

    aikoさんの書く情景が色々と想像出来る歌詞が好きなのですが、他にも女性シンガーでそのような歌詞の曲を歌ってる方っていますか? 奥華子さん以外で良ければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 教えてください!!!

    1~2ヶ月前にTVのCMで発売を予告していたのですが クラシックの曲 たとえば バッハやショパンや歌詞のない曲に 歌詞をつけて唄っている 女性シンガー(海外アーティスト)なんですけど  曲名も シンガー名も わからないんです・・・・・ でも 心に染み入るメロディで CMで一度 しながら状態で聴いても 忘れられない曲なんです!!! どなたか ご存知の方いらっしゃいましたら お力を貸してください!!! お願いします

専門家に質問してみよう