• 締切済み

BTOのパソコンが届きましたが

先日、パソコン工房で購入したBTOパソコンが届きました。 3つのダンボールが届きましたが説明書的なものは同梱されてなく、 いろいろとわからないことばかりで困っています。 特に「BIOSTAR」と書かれた箱に入っているやつがチンプンカンプンです;; パソコンを開いて自分で取り付けるなどということはしなくていいのですよね? どなたか、BTOパソコンが届いてからの操作手順などを教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.2

お近くのパソコン工房へ

参考URL:
http://www.pc-koubou.jp/contents/service/service.php
  • J_Hiragi
回答No.1

ご自分で苦労してください。 PCというものはなんでも人から手取り足取り教えてもらえるもの ではないですよ