• ベストアンサー

大阪駅近くで、天丼

大阪駅の近くで、天丼が食べたいのですが、オススメの店があれば教えてください。定休日、営業時間もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ホワイティうめだ」にある『天亭』お勧めです。 目の前で揚げてくれて、価格も安いです! 一番安い天丼で500円です。(海老2匹+かぼちゃ+なす+ししとう) 営業時間は10:00~22:00です。 ただし、カウンターしかなくかなり狭いので、デートには向かないです・・・。

karasublack
質問者

お礼

ありがとうございます。 けっこう安いですね。行ってみます。