• ベストアンサー

新大阪近くのカラオケ屋さん

ご覧いただきありがとうございます。 実は5月20日にとあるアーティストのライヴにバスツアーで行くのです。 そのバスツアーのバスは新大阪から出ているのですが午前6時出発なのです。 なので前日からホテルに泊まろうかとも考えたのですが新大阪駅近くに24時間営業のカラオケがあるのならその場所で1晩を過ごそうよ思うのです。 もしいいところがあるようでしたらお教えいただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mardini
回答No.2

新大阪から御堂筋沿いに梅田方面(淀川方向)に10分くらい真っ直ぐ歩いていくと、大きめの交差点に着きます。ファミリーマートと白木屋とモスバーガ―が目安です。そこにある白木屋が入ってるビルの4Fか5FにカラオケのZEROって店があります。 そこから、もう10分くらい真っ直ぐそのまま歩きつづけると阪急電車の駅の踏み切りにぶつかるのですが、その踏み切りの手前で左に入ってすぐ左手にカラオケのお店があります。

その他の回答 (1)

• o0__0o
回答No.1

こんばんは!!梅田ならカラオケたくさんあるんですが・・・(^^;) マンガ喫茶ではどうでしょうか?? もしよかったら参考にしてみてくださいね★24H営業だし、シャワールームもついてるしおススメです! ↓↓↓(カラオケじゃなくてすいません・・・)

参考URL:
http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/shinosaka/index.html