• ベストアンサー

久留米市が舞台「卒業写真」で

現在住んでいる久留米市が舞台ということで「卒業写真」を観に行きました。 風景がとても良くていい映画でした。 ここでお聞きします。 劇中、「大きな赤い鉄橋」がありましたがあれは久留米のどの辺りでしょうか?ぜひ行ってみたいです。 ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.3

どうもこんにちは! 福岡県三井郡大刀洗町大字守部~久留米市田主丸町菅原に架かる「筑後川橋」 (通称「片の瀬橋」)ではないでしょうか。 http://www.yado.co.jp/hasi/fukuoka/tikugogawabasi/index.htm ご参考まで

その他の回答 (2)

noname#74680
noname#74680
回答No.2

三潴じゃないかな~と思いました。 うちの父の出身が三潴だったので、観たことあるなーと思いながら 映画観てました。 もし身近に確実に知っている人いたら再度書き込みます♪

• mat983
回答No.1

http://blog.baliyoka.net/archives/50804582.html 映画は見ていませんが、上記はこの映画のロケ地めぐりというサイトです。 鉄橋もありますので、ご確認ください。