• ベストアンサー

北海道ー大阪間航空券を販売しているところ。

何度もすいません。最近質問させていただいた者です。北海道ー東京旅行は無事に一番安いツアーパックを予約する事ができました。 それでまた質問なのですが、9月24日に大阪へいってきたいのですのですが、航空券はJALとANAしかないのでしょうか?安く行く方法を以前教えていただいたサイトなど、自分で検索してみてはいるのですが、どうにも高くて困っています。日帰りの場合だと18時以降の便、もしくは次の日に北海道に帰るのでもいいのですが、3連休の期間に被ってしまっている為、やはりここは高値しかないのでしょうか? JAL、ANAは高いのでそれよりも安くいける方法、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 ちなみに大阪へは一人で行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

9月24日新千歳空港発、関空着のJAL便の1泊付きのツアーで行けば、38500円です。(便により多少の加算あり) ヤフーツアーで行くのが一番安いと思います。 日帰りや、他のツアーもあります。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=27&from=1&mon=200709&day=24&ld=2&car=1&kbn=1&op=6&num=20&page=1&code=HK-1TCS-02&client=stage 札幌発:1名様より出発保証&フライト便指定OK&復路延長アレンジOK!! ★期間限定 お得に関西! 利用ホテル 『トーコーシティホテル新大阪』 15:00/11:00 地下鉄御堂筋線東三国より徒歩2分。京都・神戸へ足を延ばすのにも便利な「新大阪駅」まで1駅。

その他の回答 (1)

• jklmn
回答No.2

神戸か関西利用なら片道15000円ぐらいでありまっせ。 http://www6.big.or.jp/~toyo/index_osa/sappo.htm