• 締切済み

ビデオカードドライバの更新をしたいのですが

今のビデオカードはSiS 650です。 型番はFMV DESKPOWERのC20WB/Mです FMVのホームページに行って見ましたがよくわかりませんでした 教えてください

みんなの回答

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.1

C20WB/Mがきちんとした型番なら。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVC20WBM&KANZEN=1 ここから「ディスプレイ」を選べばドライバーですが? なお、SiS650で「3Dゲーム」はほぼ不可能ですよ。念の為。 ドライバー更新してどうにかなるもんじゃありません。

kanakon2
質問者

お礼

そうですか。 やっぱりカードを増設しないといけないみたいですね。 一応更新はしてみました。 アドバイスありがとうございました

関連するQ&A

  • ビデオカードを増設したいのですが

    PCはFMVのDESKPOWERのC20WB/MでSiS650(32MB)なんですがこのPCで増設できるビデオカードってどんなのがありますか? とりあえず64MB以上にしたいんです。

  • FMV DESKPOWER C20WB/Mに使えるビデオカードについて

    FMV DESKPOWER C20WB/Mに対応しているお勧めのビデオカードを教えていただけますか?目的はPCのゲームを快適にプレイしたいだけなんですが(笑) 探そうと思ったのですがどう検索していいかわからなかったので質問しました。詳しい方、ご面倒でしょうがよろしくお願いします。

  • 以前も質問したのですが、もう1度ビデオカードについて教えて下さい!

    FMV DESKPOWER C20WB/Mに取り付けできるオススメのビデオカードを皆さんに教えてもらったのですがELSA GLADIAC 517SE PCI等すすめられました。いろいろ調べたのですがこの自分のPCのディスプレイのコネクタがこのビデオカードにあわないらしくて困ってました。このELSA GLADIAC 517SE PCI等を使用するならばこれはディスプレイを買い替えたらなんとかなるんでしょうか?できたら詳しく教えて下さい。何度も同じような質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ビデオカードのドライバの更新(SiS740)

    PCに全く詳しくないため どなたかご教授いただけるとうれしいです 今SiS740のPCを使っているのですが これでは十分に対応できない状況になりまして ビデオカードのドライバを更新したいと思い SiSの公式ホームページに行きましたところ どれをDLしていいのかさっぱりわかりません;; すいません;; 教えてください;;

  • ビデオカード購入について

    ビデオカードの購入について検討しているのですが、どれが対応していてどれが相性が悪いのか分かりません。宜しければ、教えていただきたいです。 FUJITSU FMV DESKPOWER CE30E5 使ってるチップの種類 SiS740 Rev 00 です。 検討お願いします

  • FMVのビデオカード(PCI対応)

    2002年10月発表モデル DESKPOWER C20WB/M OS     Microsoft Windows XP Home Edition  CPU     Intel® Pentium® 4 プロセッサ-2A GHz メモリ   768MB チップセット SiS社製 SiS650 Chipset VRAM 32MB DirectX DirectX9.0C(4.09.0000.0904) 仕様一覧 http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0210/deskpower/c/index.html シムズ2が動作できるスペックにしたいのですが、ビデオカードに問題があると言われました。このPCはAGPスロットがついておらず、PCIスロット(ロープロフィール)による対応なのですがお勧めのビデオカードはありますでしょうか? いろいろ調べたのですが、 玄人志向のGFX5700LE-P128C (PCI 128MB) http://www.kuroutoshikou.com/products/gboard/gfx5700le-p128cfset.html と IODATAのGA-5200X/PCI http://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/2004/ga-5200xpci/index.htm で悩んでおります。 どちらのほうがよいでしょうか。 また、他によい方法やビデオカードがあればご教授ください。

  • ビデオカードを変えたのですが・・・

    こんにちは 今日ビデオカードを買い さっそく取り付けたのですが 解像度が640×480からまったく変わりません どうしたらいいのでしょうか? 今から返品も考えてはいるのですが つけれるのならつけておきたいのです  【OS】Windows xp home premium 【本体】FMV C18SA 【メモリ】480MB 【CPU】Pentium4 1.80GHz 【ビデオカード】sis 650 です 買ったビデオカードは NVIDIA GeForce 6200です どなたか回答をお願いします

  • ビデオカード

    僕はFMV DESKPOWER C6/86Lを使ってます。 メダルオブオナー、アライドアサルトっていうゲームをやりたいんですがなぜかうまく動かなく、ゲーム販売してる会社に電話したところ「ビデオカードを買って16MB以上にして下さい「といわれました。が、はっきりいってよくわかりません。 何を買えばいいとか詳しく教えてくださる方、いらっしゃいませんか?

  • グラフィックドライバ-について

    最新のグラフィックドライバーをダウンロードしたいのですが、どこでダウンロードしていいのかわかりません。どうか教えて下さい。 使っているパソコンはFMV-DESKPOWER C18SAです。 グラフィックカード SIS650 メインドライバ SISGRV.dll

  • 重要な更新がインストールされません

     Q817287 推奨修正プログラム(Microsoft Windowsでのカタログデータベースの破損)を何度かインストールしようとチャレンジしていますができません。なにが原因なのかわかる方がいらっしゃったら教えてください。  当方の環境ですが、OSはWindowsXP HomeEditionで本体はFMV DeskPower C20WB/Mです。  よろしくお願いします。