• ベストアンサー

宮島のおみやげ物屋さん・・・・  商店街??

お盆に宮島へ遊びに行こうと思います。 宮島の商店街。。。おみやげ物屋さんが立ち並ぶ街道。。。 は、夜は何時ごろまでやっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

お土産専門店は17:00ごろから閉店準備で17:30には締めます。 飲食店を兼ねてるお店は20::や22:00ごろまで宿泊客もいるので開いています。 ただし修学旅行が宿泊していると20:00ごろまで開けているお店もありました。

参考URL:
http://www.miyajima.or.jp/gurumet/osyokujilist/osyokujilist.htm
kanamimama
質問者

補足

お盆で観光客が多くても、早く閉めちゃうんですかね・・・・ ライトアップされた大鳥居を見に行き、お買い物して帰りたかったんですが・・・・・