• 締切済み

岐阜方面で7名で泊まれる温泉旅館

 名古屋市に住んでいます。 9月に岐阜のほうへ私の実家の家族とだんなと行くことになりました。 (大人7名、赤ん坊1名です) たぶん今後家族で行くことはないだろう・・・ということで、 出来れば全員で泊まれる部屋を探しています。  また、母親が乳がんを患い、乳房がないので、 貸切または部屋に露天風呂などがついているところを 探しているのですが、なかなか見つからず・・・  もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

みんなの回答

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.2

おがわやは、日本旅行やJTBなど 旅行会社で申し込みと宿泊代金が安い時があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.1

下呂温泉 小川屋 http://www.gero-ogawaya.net/spa/index.htm 貸しきり風呂もあり、お湯もいいです。 食事も予約時に言えば個室風のところをリクエストできます。  下呂温泉はいくつか宿に泊まりましたが、 温泉、といっているのに 消毒くさく、お湯がよくない山の上の宿とか イロイロありますが、 おがわやさんは自分が一番好きな宿です。 大浴場に行く通路に小川屋の骨董品が並んでいたり、 読書の部屋があったりと、下呂でも特徴があるよい宿です。 http://www.gero-ogawaya.net/spa/index.htm http://www.490ban.net/client/o210092/topics/view.php

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの温泉旅館、教えてください

    オススメの温泉旅館教えてください。 条件がありますので、なかなか出会えません。 朝夕が部屋食 部屋に源泉の温泉…露天、半露天ならなお良し ウェルカムドリンク…アルコールの飲み放題がある(妥協可能) 貸切風呂、家族風呂がある 和室、もしくは和洋室 ご存知であれば教えて下さい。

  • 伊勢志摩でのお薦め温泉旅館教えて下さい

    この9月中旬、72歳の母親を連れて、家族5名(子供2名大学生)で伊勢志摩の温泉旅行に行きたく考えています。母親はゆっくりと露天風呂のいい所、子供達は、イセエビ、あわびをたくさん食べたい、私は、少し広めのいい部屋を希望しています。予算は5人で10万くらいです。いい所あればお教え下さい。

  • カップル向け日帰り温泉旅館 東海

    こんにちは タイトル通りですが名古屋から日帰りでいける温泉旅館を探しています。 日帰りランチパックなどはよくあるのですが時間が三時間位と短くのんびり一日過ごせる旅館を探しています。 ○部屋食でランチまたは夕食 ○個室で少なくとも六時間くらいはのんびりすごせるところ ○貸切露天風呂もしくは露天風呂付部屋を予約できるところ ○綺麗な旅館もしくはホテル   一泊で旅行できればいいのですがなかなか難しくせめて日帰りでもゆったりと旅行気分をあじわえたらと思っています。 名古屋から車で日帰りできる圏内でおすすめの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 温泉旅館の貸切風呂

    温泉旅館の貸切風呂 性的意味を含みますので、こちらで質問します。 皆様は、カップルで温泉旅館の貸切風呂を利用する時、いちゃいちゃしますか? エッチもしますか? 連休に近場の温泉旅館に泊まりました。 貸切風呂を利用したのですが・・・ いちゃいちゃだけでは収まらず、結局我慢出来なくてエッチしてしまいました;; 貸切風呂は、脱衣所から中に入ると、体を洗うスペースと内風呂、その奥に露天風呂が位置しており、さすがに内風呂の方でしましたが・・・ もちろん、お湯の中ではしていません。 純和風の造りで、内風呂と露天風呂は小さな格子戸?で仕切られていましたので、周りからは見えなかったと思います。 (露天風呂の方は小さな庭もあり、開放感があったため、何となくいちゃいちゃしづらかったです;;) 出来る限り綺麗にして出たつもりですが、やはり旅館の方にはバレバレでしょうか;; 新婚だと伝えてありましたので、バレバレかもしれませんが、貸切風呂でエッチするカップルは多いのかなと思い質問しました。 宜しくお願いします。

  • 下呂温泉 お勧め宿

    4月の平日、家族で温泉旅行に行きたいと思っています。 貸切露天風呂で、部屋からの景色が良く、出来れば部屋で食事ができ、大人2人、小学生1人で、予算は50000円前後のお勧め宿はないでしょうか?

  • 岐阜・長野県で、絶景な自然の景色がみられる温泉宿

    こんにちは。質問させていただきます。 年が明けたら、1月中に妻と一緒に温泉へ泊まりに行こうと思っています。名古屋からなので、岐阜県か長野県で考えています。 お手頃な宿泊料金で、絶景!な感じの自然の景色がみられる貸切露天風呂のある温泉宿をご存知ないでしょうか。 食事が部屋食かどうかにはこだわりありません。 妻が中国人なのですが、やはり日本の温泉宿の経験がなく、雑誌の写真などで見るような、冬景色がきれいor迫力のある典型的な絶景!の露天風呂にどうしても行ってみたいのだそうです。 いろいろ調べましたが、たくさんありすぎるし、当然ながら値段が高い宿も多いので、見れば見るほどわからなくなって困っています。 ぜひ、おすすめの宿を教えてください!よろしくお願いします。

  • 温泉旅館(福島・山形)探しています

    来週妻と二人で温泉に行こうと考えているのですが、 ●雪見ができる ●家族風呂(貸切露天風呂)付き ●予算、一人1~2万円(平日) という条件で、福島・山形あたりの南東北のどこかオススメの場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • こんな旅館を探しています

    起きて、お風呂入って、ビール飲んで、お昼寝して、お風呂入って、ビール飲んで・・・(^^; 兎に角、お部屋での~んびりしたいと思っています。 貸切風呂の数が少なかったり、露天だったりと、希望にピッタリ来るお風呂の宿が探せません。 観光地ではなくていいですので、下の条件に少しでも合うような、お風呂がキレイで静かなお宿を教えて下さい。 ・12月下旬2泊3日(連泊) ・夫婦2人旅 ・1人分の1泊宿泊料~¥18.000くらい ・東京出発、関東甲信越地域 ・車なら雪のない地域、電車ならどこでもOK(出来れば駅近くor送迎有り) こんなお風呂がい~い♪ (1)露天ではなく、壁と窓のある展望貸切風呂(2~3人はゆったり入れる大きさ)(2)客室10室以下に対して1つの割合で、貸切風呂がある (3)予約せずに、空いているときに鍵を掛けて入れる (4)予約の場合、滞在中に何度も予約可能 (5)部屋付風呂の場合、露天でもOK(ただし2人で入れる大きさの湯船) (6)お部屋はB/T付 (6)新しくなくてもいいので、清潔なお風呂

  • 栃木県内の温泉宿を探しています。

    栃木県内の温泉宿を探しています。 条件は、 1.源泉かけ流し。 2.部屋付きの露天風呂、もしくは貸切の露天風呂。 3.部屋食。 です。 12月上旬で大人3人と子供1人(小学生)で宿泊予定です。 なかなか良い情報が出てこなくて困っております。 よろしくお願いいたします。

  • 大白川温泉周辺の旅館

    こんにちは。 9月末に岐阜に1泊旅行する予定です。 地元出身の人に聞いたら「大白川温泉がおすすめ」とのことですが、どこか周辺でいい旅館をご存知の方、ぜひ教えてください。 これまでのQ&Aを検索してみたら「ふじや」さんがよさそうだったのですが、ちょっと値段が高かったので、それ以外でお願いします。 ちなみに条件としては、 ・1万5000円以内 ・料理がおいしいところ ・露天風呂(貸切があればなお良)があるところ などです。 かなりワガママなのですが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 二つのテキストファイルを行単位で交互に結合させる方法を教えてください。
  • テキストファイルA.txtとB.txtの内容を行単位で交互に一つのテキストファイルにまとめたいです。
  • Windowsのコマンドプロンプトでbusyboxを使用せずに行単位でテキストファイルを結合する方法も知りたいです。
回答を見る