• 締切済み

岐阜方面で7名で泊まれる温泉旅館

名古屋市に住んでいます。 9月に岐阜のほうへ私の実家の家族とだんなと行くことになりました。 (大人7名、赤ん坊1名です) たぶん今後家族で行くことはないだろう・・・ということで、 出来れば全員で泊まれる部屋を探しています。  また、母親が乳がんを患い、乳房がないので、 貸切または部屋に露天風呂などがついているところを 探しているのですが、なかなか見つからず・・・  もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.2

おがわやは、日本旅行やJTBなど 旅行会社で申し込みと宿泊代金が安い時があります。

• nagoyakko
回答No.1

下呂温泉 小川屋 http://www.gero-ogawaya.net/spa/index.htm 貸しきり風呂もあり、お湯もいいです。 食事も予約時に言えば個室風のところをリクエストできます。  下呂温泉はいくつか宿に泊まりましたが、 温泉、といっているのに 消毒くさく、お湯がよくない山の上の宿とか イロイロありますが、 おがわやさんは自分が一番好きな宿です。 大浴場に行く通路に小川屋の骨董品が並んでいたり、 読書の部屋があったりと、下呂でも特徴があるよい宿です。 http://www.gero-ogawaya.net/spa/index.htm http://www.490ban.net/client/o210092/topics/view.php