• ベストアンサー

八景島から多摩市までの車での所要時間は?

お盆に家族旅行を計画中なのですが、八景島から多摩市までは車でどのくらい時間がかかりますか?高速使用で。また、サンリオピューロランドの穴場の駐車場があったらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan-take
回答No.2

こんばんは こちらでどうでしょうか 出発地: 神奈川県横浜市金沢区八景島 到着地: 東京都多摩市 出発時刻 2007年 8月15日 8時0分 到着時刻 2007年 8月15日 9時22分 総距離 59.9km 推定所要時間 1時間22分 神奈川県横浜市金沢区八景島 首都高速湾岸線   首都高速神奈川2号三ツ沢線 保土ヶ谷   第三京浜入口 直進 京浜川崎降りる 国道409号線 北見方第三下 左折 都道41号線 向ノ岡 左折 東京都多摩市 お盆はご存知の通り どこも同じに混みますからね~ 安全運転でいってらっしゃい

nagaokasi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

ゼンリンの地図検索だと1時間35分です。47.2km。 高速道路を使わず、R16を使っていますが、この道路は札付きの渋滞道路ですから、もう少しかかるかも。しかし高速道路を使うと大変な遠まわりになりますよ。しかも渋滞の可能性がある道路ばかり。電車が一番だと思いますがね。横浜線で町田→小田急で百合ケ丘→多摩センター。

nagaokasi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。