• ベストアンサー

Levi's RED Warped Boot-Cut

Levi's REDのWarped Boot-CutのサイズW32/L32を売ってる店を知りませんか? できれば東京近郊が良いです。場所などを詳しく教えてくれればうれしいです。 宜しくお願い致します。

• gocky
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.1

渋谷のジョンズ クロージングでREDの取扱いをしています。  問い合わせをして、もしない場合は下記のURLが参考になるので 問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.levi.com/japan/faq/faq.shtml