-PR-
締切済み

プリンセスカットのエタニティリング!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30353
  • 閲覧数1017
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (6/18)

リングを探しています。
プリンセスカットのエタニティリングなのですが。
お店を回ってもなかなか無いし、インターネット上でも殆ど有りません。
誰か都内~東京近郊の情報をお持ちでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (5/15)

ご予算は?台はプラチナ?それともゴールド?目的はマリッジリングとして?それとも自分の普段使いのため?石はジルコニアでもいいの?

いきなり質問攻めですみません。エタニティーリングは多いですけれど、プリンセスカットとなると、なかなかありませんので、マリッジリングならオーダーで作られる方達が多いようです。
楽天のAREZZO ITALYというお店ではプラチナ台でプリンセスカットのフルエタニティーリングが出ていますが、品切れの、予約受付中で59万円でした。しかも実店舗が大阪なのでabjtさんのご要望には合いませんね。(←もう探索済みかな(~_~;))
お財布に余裕があるならいっそのことオーダーをしてみてはいかがでしょうか?それですと都内の宝石屋さんで受付をしてくださるお店はたくさんあると思います。
台の種類から石のクオリティーや大きさも選べますし、どうしても手に入れたいのなら一番確実な方法だと思いますよ。
お礼コメント
abjt

お礼率 33% (6/18)

お返事有り難うございました。

色々、ネットで探しているのですが・・・。
これは!という所がなくて。

最近はフルオーダー出来るところも検索中です。

経験でこのお店が良かったとかの情報が有れば嬉しかったのですが。

エタニティリングはまだポピュラーでない様ですね。

また、情報があったらお願いいたします。
投稿日時 - 2001-01-24 21:53:11


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ