• ベストアンサー

USBケーブルを無くしました

gigabeat V30Tで本体に音楽を転送するUSBケーブルを無くしてしまったのですがどうしたらいいのでしょうか。 電気店へ行ったのですが専用のものでないとだめだと言われました。 取り寄せとかできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

下記の東芝サービスステーション(SS)で取り扱っています。 http://www.toshiba.co.jp/tcn/servicestation/index_j.htm

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/tcn/servicestation/index_j.htm