• ベストアンサー

コロニーな生活2

コロニーな生活2を利用していたのですが、機種変更してからアクセスできなくなりました。 現在の機種はWS011SHです。 未対応機種でしょうか? その場合登録解除はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

コロニーな生活2は、AirH"PHONE用ですので、WS011SHには対応していないのでしょうね。 http://members.at.infoseek.co.jp/ki_/cln/template.html 登録は自動解除されるようです。 http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=002342

noname#47869
質問者

お礼

ありがとうございます。