• ベストアンサー

千葉の海水浴場

明日、千葉の海に行こうと思ってますがお勧めの海水浴場が ありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranpei
回答No.1

千葉の海なら、蘇我駅から外房線に乗り換えて、大網駅というところにある海がオススメです。白浜海岸と表示されたバスに乗ると、すぐに海付近に到着します。 先日行ってきたのですが、砂も綺麗でわりといいところでしたよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 お勧めは海の青い御宿です。九十九里浜は黒砂なので、海は黒いです。 御宿以南の南房総は海が青くなります(白砂系のため)。 2日は御宿は花火大会だそうです。 http://www.onjuku-kankou.com/

• sarito119
回答No.2

こんにちは。  #1様、 大変申し訳ありませんし、これは反論でもありません。  大網海水浴場は、ちゃんとした無料の駐車場は狭く、 近所の道路(公道)に自動車を停めてもお金を取られる始末です。  この海水場は最悪です、本来なら小さいながら無料であるはずの 町営駐車場でさえも、関係のないお兄さんにお金をせびられるのです。  大網海水浴場は、 九十九里地方で、唯一『 がめつい海水浴場なのです。』  何も知らず、ここに訪れたお客さんは口を開いては、 異口同音に、大網の悪口を言って、二度々来る事はないようです。  大網の地元住民での話では、 大網はいずれ誰も来なくなる最低の、海水浴場になると言っています。  その証拠に、年々大網海水浴に 訪れる観光客の数は、驚くほど、減少するばかりです。  大網ではなく、もっとまともな、 違う場所を探した方がよっぽど良いと思いますよ。   大網の地元住民も、やり方がえげつないので、 大網海水浴場は数年後に、姿を消す運命になると断言いたします。

WRC-X3000GSNの接続について
このQ&Aのポイント
  • 瞬間停電後、WRC-X3000GSNのWi-Fi電波は出ているが、インターネットに接続できない状況。
  • ソフトバンク光のルーターからはインターネットに接続できているので、ネット回線は正常と思われる。
  • エレコムのサイトによると、故障の可能性もあるが、他の対応策はあるか。
回答を見る