• 締切済み

ドイツ銀行(Sparkonto)からの振込みの可否

Deutsche BankのSparkontoを所持しているのですが、 窓口にいけば、Sparkontoからでも、振込みは可能なのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか ご教示くださいますようお願いいたします。

みんなの回答

• fckoeln
回答No.1

できると思います。〔一度、オンラインバンキングで振込みをしたことがあります〕 ただし相手の口座に入金されるまで、1週間以上時間がかかった記憶があります。

milkyroads
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 できるんですね。 普通口座を持っていたときは、オンラインバンキングを 利用していたのですが、Sparkontoでも、オンラインで できるのでしょうか。もしできるなら便利ですよね。 一応、口座のある銀行の窓口からのみ、できるらしいという 情報を得ましたので、オンラインの件もあわせて 銀行に聞いてみようと思います。 ありがとうございました。